koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

くだりものでありますように

初めてのかたは、初めまして。

お久しぶりのかたは、お久しぶりです。

 

そして、いつも通りのかたには。

こんにちは──本日もありがとうございます、ですね。

 

ではでは、心機一転。

始めていこうと思います──が。

 

『何の話や』とツッコミをいただきそうなので。

ちょっくら、説明させていただけると……ハイ。

 

実は僕、seesaaブログから引越してきまして。

言うなれば、流れ者なのです。

 

以前のところではそれなりに更新してきていたので。

実際のところ、昔から読んでいるかたも……ん、いるかないないかもあはは←

 

こほんっ

えっと……あぁ、そうだそうだ。

 

どれくらいやっていたかと言えば。

2014年5月3日から毎日更新し続けていたのでー……2340日くらい?

 

──ごめんなさい、サバを読んじゃいました。

2343日間続けましたね、そうそう、それだけやってきました。

 

と言いつつも、僕の場合には。

自身の記録用として立ち上げたので。

 

実のないこと。

身も蓋もないことばかり、書いていたのですけども。

 

Seesaaさんから身を退こうとしたのも。

気分からの問題でして、ちょっとリセットしたいなぁと言うことでしたし。

 

ここではそうならないことを祈るばかり。

と言うか、出だしで何書いてんだ僕()

 

閑話休題

 

つまり、僕ってそういう奴なんですよ。

あとで自分の標本を指で潰してしまうようnげほ。

 

失礼、ひとりで勝手に盛り上がってしまいました。

ここでの初めてのブログ記事だと言うのに。

 

申し訳なく思えてきます──えぇ、思っておりますよ。

……思っておりますとも、えぇ←

 

飄々としていてそんな気がしない?

気のせいじゃないですか?──気のせいだってば!

 

……あー話したいことから遠ざかっていくー

誰か止めてくださいよー自分でなんとかするしかないのが玉に瑕ですよねこの媒体って。

 

えーっと。

なんの話をしようとしたか忘れましたわ←

 

遡ってきますね。

えっと……………………あー

 

さっきから、引越した言い訳ばかり書いているのですね。

なんですかこの非生産的なゴミ記事は。

 

初日からデリートしたくなってきましたよ。

救いようがないですねどうしましょう。

 

救われず。

掬われますか?

 

未だに『わが﨟たし悪の華』のあの歌詞の意味がよく分かっていないのですが。

……ここまで、930文字と。

 

そろそろ見限られそうなので。

適当に真面目に書かせてください。

 

いや、大事なことですよ。

よい加減であることは、重要なことです……食傷気味?気のせいです←

 

つまり、初めましてのかたも。

お久しぶりなかたも。

 

いつもありがとうございますのかたも。

平等だと言うことですよ。

 

皆さん、平等に。

僕に振り回されるのですから──誰か嘘だと言ってください()

 

常にこんな調子なのかと言われれば。

そんなこともあれば、違うときもあります。

 

急にテンションが低くなることもあれば。

今回のように話がコロコロ変わることもありますし。

 

ひとつの話を延々と繰り広げることもあれば。

『お前明日死ぬんか』と言いたくなるように短い記事だけ更新する、と言うことも。

 

しかしながら、このブログはそもそも。

僕自身の記録としたい、と言うのが目的なので。

 

どうか、悪しからず。

その代わり──記事を漁ってみたら。

 

何か、面白いモノが見つかるかもですよ。

なので、是非とも僕の妄言に付き合っていただけると幸いです。

 

もしかしたら、殆どゴミつまらないモノかもしれませんが。

突然の訪問客が持ってくるお土産くらいに捉えていただけると。

 

──あぁ、申し遅れました。

わたし、バロックと申します──何とぞ、よろしくお願いいたします。