koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

スネークごっこなんぞ

……え、あぁ。

なんとか、無事でしたよ。

 

僕の貞操は守られました。

ご安心ください……えぇ。

 

あの痴漢者、いなくてよかったです。

出会してたら、蹴飛ばすところだったのですが。

 

上手く、リフレッシュできました。

いやぁ、よかったよかった。

 

……えぇ、うん。

後ろから足音とかも聞こえてこないですし、うん←

 

とは言いましても。

若干、前回がトラウマチックだったので。

 

明日は、なるべく。

体力と精神力の温存に努めると、いたしまして。

 

なんでそんな場所へ行ったかと言うと。

いやぁ……その中の理髪店さんが、僕の行きつけでして。

 

他のところよりは。

ここがいいなぁと。

 

髪って、無闇矢鱈に。

触られて心地のいいモノでは、ないですから。

 

痴漢者に遭遇するリスクよりも。

理髪店に通うベネフィットのほうが。

 

上だったと、言うことなのです。

それに、娯楽室も充実してますからね。

 

ゴロゴロし放題なのですよ。

近付き始めたら、『ソーシャルディスタンス』を唱えればいいですし←

 

……とは言いましても。

少し、気を張りすぎたかもしれません。

 

あと、温泉に行ったあとに整体にも出向いたので。

血行がよくなって──珍しいことに、うつらうつらしてきちゃって。

 

ではでは。

本日はこの辺にて。

 

ご心配おかけしました。

現在は昭和58年6月ではないので──健やかに眠れそうですわ、すわすわ←