koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

こつこつジャブジャブ

来ました、4連休。

ゆったりしつつ研鑽に励みますぞ←

 

……え、月曜には有休摂りましたもの。

予防接種に行きたかったですし。

 

あと、平日のあとに祝日が来ると。

なんか、調子が狂うんですよね。

 

嗚呼、休みを取り易い職場でよかったです。

本当に──異動したくねぇ←

 

……本当に。

今のところでは、温室培養で甘やかされているので。

 

どこにも行きたくないんですよね。

あー快適かいてきと←

 

もちろん、ずっと居座るわけにはいきませんし。

そんな堕落思考、少し気を緩めたら怠惰まっしぐらな僕にしてみれば。

 

避けねばならないことなんですが。

それでもなぁ、と。

 

嫌いなわけではないからなぁ、温室。

だって、快適じゃないですかぁ……それに。

 

堕落した思考は好きじゃないですけども。

落ちて落ち続けていく快楽については──嫌い、じゃないですし。

 

依存性がありますからね、あれ。

僕、知ってる(震声)←

 

知っているからこそ。

よろしくないと、分かるんですけどね。

 

──あぁ、研鑽内容ですか?

直近の試験が4つほどあるので。

 

その、勉強と。

深堀ですかねぇ──なので。

 

『本気出すにょ』

『ベソかくなにょ』

 

──覚悟するにょ!