koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

綾絡め

出費が大きくなってきました。

欲求に従いすぎたでしょうか。

 

これでも、必要不可欠なモノしか。

購入していないはずなんですけど。

 

んーそうですね。

必須なモノだけ。

 

なので、別にいいのかもしれません。

今までが、倹約しすぎだったのかも。

 

来月からまた、節約するとして。

今回ばかりは、いいことにして。

 

いいんでしょうかね。

貧乏症なので、うん。

 

悪くないこととは思いつつも。

乙であるとは認識できつつも。

 

これでいいんだろうか、と言う感触が。

拭えないんですよねぇ、いいのかこれ。

 

なので、考え方を変えてみましょう。

これは、僕にとって必要な処置だと。

 

貧乏症を、治療するための。

必須のモノを削らぬための。

 

なので。

少しは。

 

思い切って。

買っちゃえ←

 

と、何となく現実逃避をしてみる。

だってネタがなかったんですもん←