koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

簡単のため(誤用)

本日は比較的。

ゆったりできた気がします。

 

やっぱり、在宅ワークって。

気楽でいいですわ、本当に←

 

僕、周囲に人がいればいるほど。

作業能率が下がっていくので。

 

常に、自分だけの世界を構築しては。

誰も入れないように、してしまうんですよね。

 

あと、よく誤解されがちなのですが。

忙しかろうが集中できれば過度に疲れることも少ないんですよね。

 

寧ろ、暇なほうが疲れると言いますか。

気苦労ばかり祟ってしまいますしおすし←

 

……あぁ、お腹が空いてしまったのですが。

近々、お寿司でも食べに行こうかな──もちろん、回るほう←