koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

You believe what I said.

え、先月の試験ですか?

余裕じゃないですか──と、ここまでテンプレ。

 

問題ないと思いますよ。

難しい問題はなかったですし。

 

不合格は、まずないでしょう。

マークシートが一個ずつズレていなければ←

 

……え、選択問題からですか?

甘いですね、モロ甘です。

 

クリスマスケーキに載ってあるサンタクロースの砂糖菓子くらい甘いです。

あれ必要ですか?──美味しい砂糖菓子に出会ったことがないのですが←

 

そう、選択問題からマーク1個ずつズレたところで。

重なる部分が多ければ及第点に達するじゃないですか。

 

なので、甘いと言うのです。

問題はですね。

 

最初の試験日から全部ズレていたときですよ。

そのときはもう、救いようがないですね!

 

だって、採点不可能じゃないですか!

照会もできないですし恥ずかしいったらないですし!

 

試験官が優しければまだいいですよ。

笑われて終わりますし──それが、鬼の試験官であれば。

 

『(全部ズレてるけど頭おかしいんだろうなまぁいいや)はい、次の人ー』

なんてことに……嗚呼!

 

次からその試験会場に足を運ぶなんて。

無理……あぁあああぁああ……なんて←

 

まぁ、試験日から全てズレていた場合には。

受験番号欄に名前を書くことになりますし、もうカオスなマークシートにしかならないので。

 

そこまでやってしまっていたら、もう末期なので。

入江診○所に連れてかれたほうが絶対いいんですけどね──え、なんの話かって?

 

あれ、観ていないんですか?

ひぐらしのなく頃に業』──ぜひご覧くださいっ

 

higurashianime.com

 

……え、誤魔化すなって?

ですから、冒頭で書いたでしょう──「余裕じゃないですか」って←←←