koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

おやすみの前に

明日は野暮用で出かけます。

ちょいと、臨床検査をしに。

 

検体検査と生体検査。

両方を受けてくるので、臨床検査ですね←

 

前者については。

年に1回、行うことになっていたのですが。

 

後者については。

思うことが、ありまして。

 

──眼球が上手く動かなかったり。

疲れ易くなったり、記憶違いが増えたりしてきたモノですから。

 

いったん、脳に影響が出ていないかどうか。

調べてみたかったのです──いちおう、有識者のかたからも。

 

幾度か「診てもらったほうがいい」とも。

お墨付きをいただいておりましたし。

 

なので、僕のイエスマンと化した主治医に。

MRIは最初にやるにはデータ足りないので、CT撮ってほしいです』と言ったところ。

 

「いいよー」とのことで。

そこら辺、ちょろくて緩くて助かりましたよ←

 

と、言うので。

ちょっくら、行ってきますが。

 

まぁ、逝ってしまうことはないと思いますので。

……断言したいですけど、どうなんでしょう。

 

えぇ、交通事故には気を付けますよ。

移動中にうつらうつらしたらマズいですもんね──なので。

 

おやすみなさい。

また明日、お会いしましょう。