koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

オルゴデミーラ最終形態

誕生日を迎えました。

お祝いにケーキを買ってきちゃいましたよ。

 

こう言うのって、盛大に祝いたくなるんですよね。

自分のことだから──と言いますか。

 

こう言う日って、なかなかないですから。

1年に1回がって?──まさかっ!

 

本日は、僕の仕事納め。

そして、クリスマス!

 

そしてそして、本題!

僕が生まれて──11111日っ!

 

こんな偶然ってあります!?

ぼんやりカレンダー計算して、思わず驚いてしまいましたよ。

 

これは祝うっきゃないって。

だって──2度と、来ないですもの。

 

こんな、記念すべき日なんて。

トリプルにめでたい──愛でたい、誕生日なんて。

 

……そう、刻一刻と流れるこの瞬間も。

2度と、やって来ないのです。

 

なので、いまこの瞬間に身体が蒸発したとしても。

隙間なく後悔しない人生を謳歌できれば、と。

 

明日から、9連休。

ここ最近、調子がよかったので──ちょうどよかったっちゃあ、よかったです。

 

さぁ、思う存分崩れる準備はできています。

破綻するならどうぞ、なのです。

 

そして、そのときは。

また、速攻で構築し直してやりますから。

 

……え、構築しきれないうちに身体が蒸発した場合?

その一瞬まで手を抜くことがなければいいんじゃないですかね。

 

結果って、重要ですが。

そこまで、重要じゃないですから──でーすーかーらー

 

さぁさ、ダリの絵みたいに。

融けてしまえ、お腹の中のケーキと共にっ!!