koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

はふはふはふはふはっ

僕の住む地域では。

それほど雪が降らないのですが。

 

たまに、どっかりと積もるので。

その際には、遠慮なく雪を寄せます。

 

降り積もると氷の塊を動かしているようで。

案外重たいのですが。

 

これがこれで、いい運動になるので。

進んで行うようにしています。

 

……なぜでしょうね。

インドアですし、アクティブな趣味を持っていないのに。

 

こうして、身体を扱くいい機会──ないし言い訳──を、思い付くと。

飛び出さずに、いられないのですよ。

 

そもそも、僕。

雪を見ていると興奮してきますからね。

 

飛び出して、飛び付いて。

『ぎゃはははっ』とか言ってますからね。

 

正直、変な人ですよあれ。

……前からでしたっけ←

 

と、言うわけで。

少しむずむずしてきました。

 

ちょっくら、外を見てきますかね。

ではではっ