koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

燃焼宣言

本年の抱負ですか?

別に、いつも通りですよ。

 

昨年は転職が決まったことで。

いい気になって色々と目標を立てたっちゃあ立てましたが。

 

それらを達成しようが。

そうじゃなかろうが。

 

いつも通りの生き方ができてしまうので。

これは改めて抱負を語るまでもないのかなぁと。

 

言わずとも、分かられているんですよね。

いつも通り過ごすんだろ、と。

 

とは申しましても。

皆さんには──あなたには、知ったこっちゃないですよね。

 

と、言うわけで。

ちょっくらでっちあげ考えてみたので。

 

披露しますね。

えぇ──本年の抱負は。

 

休息を摂ることに重点を置くこと。

これに尽きます。

 

本年って、昨年に比べたら。

根を詰めなくてはならない行事が盛り沢山なんですよね。

 

試験だったり、試験だったり、試験だったり。

真面目な話、質量の大きい試験がこの先待ち受けているのですよ。

 

なので、日々の集中できる勉強時間の確保が急務でして。

そもそも集中するためには──休息を摂れていなくては、できないですからねぇ。

 

と、言うわけで。

今回は、休息を摂ることに重点を置こうと。

 

あと、日頃あまりにも。

ストイックに過ごしているので。

 

何かの節目には。

自分自身に褒美を用意しないとなと。

 

そうも、思っているのですよ。

例えば……家庭用ゲーム機とか。

 

僕、10代までそれなりにゲームにハマりまくってて。

日常生活に必要なことさえも無視してやり込むタイプだったので。

 

ずっと、ゲーム断ちしていたのですが。

最近──きのこがやりやがったんですよねぇ。

 

まさか、リメイクを。

本当に、やってしまうなんて←

 

今年の夏、すごく楽しみになってきました。

これほど楽しみに思える夏なんて、いつ以来でしょう。

 

──えぇ、夏季休暇の使い道は。

これで決まりでしょうねぇ、えへへ←

 

──あ、でもなー

いちばん大きな試験って、8月なんですよー

 

だいぶ後なんですよねー

夏に発売とか言いますが、夏のいつ頃になることやら。

 

試験終わりくらいなら、いいんですけどねー

と言いましても、これは予約すると思うのですが←

 

そして、Switchを後付けで購入ってトコでしょうか。

あー、待ち遠しいですー

 

……え、型月なのかって?

超異端ですしグッズが出たら全て購入するようなガチなかたもいらっしゃるでしょうから。

 

大きな声では言えませんけども。

そうですよ←

 

……あ、間違えちゃいました。

まぁいいや──でも。

 

僕、超異端ながら。

きのこの形作る世界観が大好きなんです。

 

なので、このリメイクについても。

噂が流れたところでまぁ出ねえだろと思っていつつもすっごく楽しみにしていたんですっ!

 

えぇ、本当に楽しみですっ!

語彙力何処逝った還ってこいやぁっ!←

 

……と言う感じで、はっちゃけていけたらなぁと思うのです。

序でに皆さんも──あなたも、楽しんでいただけたらと、そう願いながら。