koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

甘いタレ

14日と見ると。

バレンタインデーやホワイトデーを思い浮かべるくらいには。

 

甘い思考の持ち主ですが。

まだひと月先ですかぁ──えぇ、自重します←

 

ところで、〝ジチョウ〟で思い出したのですが。

『次長』と聞くと、どうにも偉そうに感じないから不思議です。

 

次長課長のせいでしょうか。

責任転嫁甚だしいですな、あはは←

 

んー、『長の次の職』って意味なので。

ナンバー2、なんて表現だとどことなく偉そうだなとは思わなくもないのですが。

 

どうにもなぁ、やっぱり。

次長◯長の影響が大きすぎますなぁ……え、時すでにおすし?

 

違う、おすしじゃなくて。

遅しですしおすし←

 

言い間違いなら僕、よくやるんですよね。

時すでにおすし、と。

 

字面にすると、一発なのですが。

あー、僕が聴覚優位だってバレる前にバラしておきますね、えぇ←

 

で、なんの話かって話ですが。

本日はボケまくりたい気分だったのでした、てへ←←←