koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

妖精たちの井戸端会議

不可侵な領域のことを。

軽々に語りたくないので。

 

不可侵な領域を。

可侵な領域にしたのち。

 

さっくりと、語ってみることくらい。

いいじゃない、別に──と、思うのですが。

 

別に、いいですよね。

間違って、ないですよね。

 

いいんじゃないでしょうか。

うん、いいよねいいよね。

 

情報発信するときも、然りです。

専門外なことについては、できる限り言及したくないモノです。

 

ただ、専門外ながらも。

専門外であることを明らかにした上で。

 

最低限のマナーとして。

必要最低限のことを学んだ状態での言及を。

 

だねー

そだねー

 

それさえも、認められないと言うのであれば。

この国の言論の自由とやらも地に堕ちたな──と、思っても、いいですよね。

 

うんうん、ただ──そうですね。

見たくないなら見なきゃいいのに、と言うのも一理ありますが。

 

言うに事欠いて、ベラベラみっともないことを。

のべつ幕なしに、と言うことは避けたいモノです。

 

みっともない、ですから。

自分自身が許せなく、なってきませんか?──そう言うのって。

 

だよねー

ですよねー

 

あははー

はい、イマジナリーフレンズかいさーん←