koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

クリーンハンズの原則に則り

なんだかありがたい話ですが。

少し、昇給したようです。

 

このご時世に、よくもまぁと。

入って1年未満の若人が早々ほざいておりますが。

 

えぇ、このご時世と申しますのに。

仮想通貨は値上がりしまくり。

 

株価も軒並み鰻登りで。

これはバブルじゃなかろうか、と。

 

なので、弾けるのも必定でしょうと。

アルトコインを売りに出していたら──ビンゴ、と。

 

これだから、やめられません。

とてもとても、面白いです。

 

暴騰したせいでロスカット祭りをした後に取り返すと言うのは。

なんて、面白いゲームなのでしょう←

 

……え、ただ儲かるとか。

ただ損するとか、何も面白くないですよ。

 

どうせなら──単なる資産運用よりは。

そうですね……アクティブ運用よりは、ギャンブル性があって。

 

上手く行けばそれなりに潤い。

やらかしたら搾られる──それくらいのほうが、面白いですもの。

 

勝つとか負けるとか、わたしにとってはどうでもいいのです。

楽しめるか否か──これが全てです。

 

『さぁ、賭ケ◯ルイましょう?』とまではいきませんが。

あれは見物するモノです、えぇ←

 

で、話を戻しますと。

昇給、したので。

 

少し、母への仕送りを多くしようかと。

えぇ、本当に。

 

そのときのわたしの手が。

どうか──綺麗で、ありますように。

 

血塗ろに汚れた。

Dirty Handsでは──ありません、ように。