koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

るんるん

……え、試験ですか?

まぁ、余裕でしょう←

 

すっごい、長丁場でしたが。

9時40分に集合して14時半に解散ってすごいですね。

 

げっそりです、僕。

無駄に長かったです。

 

時間はめいっぱい、余ったので。

何度も見直して……見直し……て…………えぇ、そうですね。

 

1次試験のときは、昼食をどうしようか考えてました。

2次試験のときは……電車とバスのどちらが効率的かを妄想していましたね。

 

えぇ、なので余裕なのです。

ただ──今回ばかりは満点、難しそうですが←

 

言い訳じみてて大変恐縮ですが。

そもそもファイナンスって、苦手なんですよ←

 

計算できる部分については、興味を抱けるんですけども。

覚えなければならないことが多いので。

 

まだ、簿記の仕訳を覚えるよりは。

機械的ではないですし、システマティックですからモチベーションも下がりにくいのですがががっ←

 

なので、今回も。

満点は──ないと思っています。

 

どっか、細かいところで間違えています。

えぇ、間違いなく←

 

……え、計算分野?

流石に間違えてないと思いたいですが──えぇ、本当に。

 

電卓が必要なのに持ってこないで受験すると言う舐めプかましましたが。

……だって、いらないと思ったんですもん←

 

……。

………………ま、余裕でしたけどね(ぼそっ)←

 

あー、明日が楽しみです。

お休みを頂戴しているので──いっぱい歌いたいなー♪