koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

作用反作用の法則

カンフル剤として。

他者を必要とする、と言う考え方も。

 

思えば、アリだなぁと。

最近、頓に思います。

 

そう言う人がいたら便利、と言う点では。

そして──相手もこちらをカンフル剤とするのであれば。

 

利害が一致していると、見ることもできますから。

これは利用するに越したことがないだろう、と。

 

ひとりでだと、どうしても。

習熟しにくくなっていきますから。

 

と、言いますか。

その解釈で間違いないのかが、だんだんと朧げになっていき。

 

そもそも正か不正かの判断力さえも欠乏し。

勉強がただの作業と化す──なんてことも、ある話ですし。

 

なので、そう言ったかたについては。

今後も大事にしていこうかなと。

 

そのほうが、面白そうですから。

今も──えぇ、この先も。