koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

下人の行方は、誰も知らない。

昨日の記事にも書きましたが。

人のいるところで食べたり、眠ったりすることが苦手です。

 

極力、したくないんですよね。

後者については、特に。

 

人に隙を見せることに抵抗がありますし。

抑も誰かに生活している姿を見られること自体が好きじゃないので。

 

できれば、そう言うの。

見られずに一生を終えられたらと夢想したこともありましたが。

 

叶いそうもないなと気付いてからは。

できそうな人と食事くらいなら──なんて。

 

リハビリしつつ。

そうやって、慣らしてきたわけですが。

 

このことについて誇れることと言えば。

この、僕の特性について勘付いている人が殆どいない──と言う、ことでしょうか。

 

いい具合に、騙せているなぁと思いますので。

騙したいことについて騙せているなんて、これほど気持ちのいいことってないので。

 

笑わるのは嫌いですが。

笑わるのは好きなので。

 

それと、同じこと。

誰がこちらをなんと思おうと。

 

僕が僕自身をいちばんよく知らないと思っていようとも。

それが僕の望むこと也──なのです←