koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

バッサリいこうかと

明日、温泉に行きます。

そして、髪を切るのです。

 

決して、神を斬るわけではありません。

あと、神をkillするわけでもないので、ご安心ください(何を)←

 

もちろん、紙を切りに行くわけでもありませんし。

紙を着るわけでもありません──えぇ、鉄板焼き屋さんには行かない予定ですから←

 

あれって、肉を焼く上では必要ですよね。

脂が跳ねて大変なんですもの。

 

紙ナプキンって、いい発明だと思いますよ。

いや、生理があるわけではないのですが(違)←

 

……おかしいなぁ、脱線が止まらないですね。

なんの話をしているか見失いかけてます。

 

なんでしたっけ。

いつもなら記事をスクロールして読み返して思い出すのですが。

 

今回は、ちょっと違う試みをば。

数時間放置しますかぁ──それでは。

 

〜12時間後〜

 

はい、では再開しましょうかね。

いやぁ、『早起きは三文の徳』って本当なんですかねぇ()

 

朝方、ふと書きたくなったものの。

指を動かせば脱線ばかり。

 

しかも、収拾が付かなくなりそうだと来ました。

やはり、僕に朝活は向いていないなぁと。

 

やはり、いつもの時間帯。

つまり、19時前にスパートをかけて打ち込んじゃうほうがいいなぁって思うのです。

 

投稿まで時間がある状態よりも。

もうすぐ投稿しなければならない時間まで差し迫っているほうが。

 

しっかりしたモノを、書ける気がするので。

やはり前以て書くなら、ネタを纏めておくくらいのモノに留めておくのが。

 

賢明、なんでしょうね。

えぇ、反省しなくては。

 

……え、〆切に間に合わない場合?

そのときは遅刻してでも書いて投稿しますよ、決まってんじゃないですか←

 

だって、『ルーン使いの言の葉』は。

僕の思ったことや考えたことなどを記録をするために、書いているのですから。

 

その目的を、忘れるわけにはいきませんよ。

じゃないと──僕みたいな飽き性なんて、すぐにやめる理由を探してしまうのですから。

 

──ではでは。

お仕事に行く準備をして、眠りますかね。

 

……いや、髪を切りにも行きますし温泉にも行きますよ。

近いんです──あー、楽しみダナー