koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

み、見なかったことにしないでおこう

ときおり、自分の書いたブログ記事を読み返すのですが。

たまに内容を修正したくなるときがあります。

 

誤字っていたり。

脱字っていたり。

 

くらいであれば。

別に、ちょろっと直せばいいんですが。

 

内容の過誤なんかを見つけると。

直すにもどうやって直すかそれとも削除するか、なんて考えてしまうモノでして。

 

そう言うとき、ソッと放置してしまったりします。

これ、あんまりよくないんですけどねぇ。

 

いつか、直すので。

「あれ、こんな内容の話だったっけ?」なんて首を傾げることも起こり得るかもしれませんが、その際はご容赦くださいませ←

 

と言う、言い訳を書き記したところで。

そろそろ、勉強を再開するとしましょうかねぇ。