koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

指が動くままに

大蛇丸だと信じて疑わない人を。

最近見かけなくなったのですが。

 

どうしているんでしょう。

忙しくてそれどころではないのでしょうか←

 

さて。

いま猛烈に、二八蕎麦を食べたい気分です。

 

なんにせよ、今日は。

28日ですから。

 

……え、29日?

別に肉を食べたいと思わないですよその日に←

 

だって肉なんて、食べない日ないですから。

んー……脂肪分だけ、ちょっと気になりますけどね←

 

で、なんでしたっけ。

あぁ、お蕎麦の話。

 

『スシくいねェ!』をヒットさせたグループが昔いましたが。

そのあと、『そば食いねぇ!』をそのうちの1人が出したらしいですね。

 

全然売れなかったとか。

まぁ、リリースできたのでそれはそれでよかったんじゃないかなと。

 

他人事なので、他人事として。

思うわけですが。

 

──ところで、『ルーン使いの言の葉』につきましても。

そのようなスタンスで、行っております。

 

読んでいただけることはありがたいですし。

それが励みにならないかと言われれば、そうではないのですが。

 

恐らく、お客さんが来ようが来まいが。

僕は書き続けると思うのです。

 

これは僕にとって。

僕自身を記録するためのモノで。

 

日課、ですから。

今さらなしにしようとしても。

 

気持ち悪いんですよね。

なので──飽きるまでは続けるんじゃないか、と思いかけましたが。

 

飽きても書き続けるんじゃないかと。

そのようにプログラムされておりますから。

 

もし、やらなくなるとしたら。

どこか損傷したときなんでしょうなぁ、うん。

 

で、なんの話でしたっけ。

話が飛びまくりますねぇ、すみません。

 

えっと。

それはそうとして。

 

本日もお越しいただき、ありがとうございます。

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ←