koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

み、なかったことにしましょう

皆さんは──あなたは。

よく、ミスをするタイプでしょうか。

 

それとも、あんまりしないタイプでしょうか。

……え、わたし?

 

そりゃあ、たっくさんしますよ(えっへん)←

もう、やりまくりですよん(どやぁ)←←←

 

……。

……………いや、いちおう。

 

石橋を叩くタイプでは、あるんですよ。

叩いて、叩いてー……ぶっ壊す。

 

そんなタイプです♪

………………はぁ←

 

なので、あんまり。

わたしのことを、完璧超人のように思わないでくださいね。

 

……思ってない?

ありがとうございますしばくぞ

 

思い付くことが大抵ポジティブなモノですし。

ネガティブなモノなんかは書いていて気が滅入りますから。

 

なるべく、垂れ流して書かないように。

気を付けてはいるのですよ。

 

だって、せっかく遊びに来てくださったあなたを。

気落ち、させたくないですもの。

 

なので、ここには。

なるべく、ポジティブなことや思っていることないし考えていることを。

 

選んで書くのです。

そしてそのときにわたしが実のところ書きたくて書けなかった真っ黒な部分を分かるように。

 

ちょろちょろって、書くので。

実際にわたしが後で読み返したときに「あぁこの日も平和だったんか」なんて間違えないようにはしているのですが。

 

皆さんには──あなたには、そうではない部分も多かろうと。

それはなんだか──えぇ、申し訳なく、なってしまって。

 

すみません。

その辺も誠実であれば、いいのですが。

 

……はい、何か言いました?

あぁ、気のせいじゃないでしょうか。

 

わたしが普段からネガティブなこと書きまくってて。

しかも完璧超人どころかへっぽこにしか見えないなんてことは。

 

きっと、誰か別のかたと間違えてらっしゃるんじゃないですか?

えぇ、そうだと思います。

 

それか、妖精に記憶を奪われたとか。

あとは豆腐の角に頭をぶつけちゃいましたか?

 

……怪我はなさそうですね。

え、豆腐ってブロック塀くらい硬いモノですよね。

 

なので、「豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえ」とか昔から言いましてよ。

それは言葉の綾?──おやおや。

 

あなた、別世界のかたでしたか。

そうでしたかぁ、へぇ。

 

──さぁ、眠ってしまいましょう。

おやすみなさい──わたしは。

 

そうですね。

あなたが眠ったら──コレで。

 

叩いて。

叩いて。

 

割って。

砕いて。

 

カリカリ。

カリガリ

 

ごりごりごりごりごりごり。

がんがんがんがんががががががががががががががががって壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊してこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわしてこわs

 

 

──ぷつんっ