koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

インクリボンが切れたようで

なんとなく、思い出しました。

2〜3年前まで、定期的に風俗に行く夢を見ていたんですよ。

 

場所は決まって、地元のオフィス街近郊にある。

入浴施設のような場所で。

 

見た感じ、小綺麗なところで。

風俗やってそうな感じは全くなかったのですけども。

 

……ところで。

風俗店と言われて思い浮かべるのは、歌舞伎町にあるようなド派手な店なんですが。

 

あの中って、どうなっているんです?

入ったことないので、誰か知ってる人がいたら教えてほしいです。

 

知ることができれば、それでいいので。

え、入る予定?──今のところは、まったく。

 

何をされるかについては、調べると出てくるので。

それで事足りてしまっていると言うのが、実状ですね。

 

あと、高いですよね基本。

内装見てリターンできれば入りたいですが──強面の方々に〆られたりしません?ソンナコトナイ?←

 

──閑話休題

夢の話の続きですね。

 

ふらりと、入りたくなって。

入るんですよね。

 

如何わしいことをしたいから、と言うよりも。

見慣れない通りがあったから入ってみたいので、と言うような感覚に近いです。

 

中に入ると真っ暗で。

よく目を凝らすと、大病院のロビーくらい広い場所だって分かるんです。

 

それで、ふらふらと歩いていくと。

銭湯の番頭さんみたいな老婆がいて。

 

いらっしゃーい。

……って、言うだけなんですよ。

 

取り敢えず、お婆さんの横を素通りして。

真っ直ぐに行くと、今度は。

 

ツリーハウスみたいな梯子のかかった小屋がいくつもあって。

それぞれの小屋から、薄ぼんやりとした灯りが漏れているんですね。

 

そのどれかに入ると、相手をしてくださるかたがいるんだなぁと思って。

これまたふらふらと、小屋を求めて彷徨っていると。

 

そのうち、灯りの点いていない。

真っ暗な小屋が見つかるんです。

 

そこに興味を示して。

梯子を昇っていくと。

 

急に、なんかに腕を掴まれて。

すごい勢いで中に引っ張り込まれて。

 

押し倒されたと思いきや。

色々とわっふるわっふる←←←

 

……えぇ、書けません。

書けませんとも。

 

このときの夢は大抵、明晰夢なので。

諸々残っている状態で目が覚めるのですが。

 

そのとき、僕が思うのは。

いつも、同じことでした。

 

なんであのとき、死ねなかったんだろうと。

快楽のうちに溶けて消えてしまえなかったんだろうって。

 

そのまま、貪られてしまえばよかったのに。

そうして、搾り取られればよかったのに、と。

 

──そんな夢を最近、見なくなりました。

はて、これは何を意味するのでしょうね。