koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

童夢

病的なほどに言葉遊びが好きなので。

相手がドン引きしようが続けます。

 

彼らに恨みはありません。

僕には無縁の感情なので。

 

ただただ、なんの因果か。

少しでも僕と接点ができてしまったことについて、それが幸か不幸かを選ぶ際に。

 

あなたは後者を選んだんですね。

と、言うくらいのことを思って。

 

肩を竦めて。

あーつまらないの、と。

 

思いはしますが。

だって──僕、永続的な快楽を望みますもの。

 

目的を達成するために必要なことをしたら。

壊れちゃった、なんてことになったら──そりゃあ、あーあ、と。

 

思うモノでしょう。

あーあ……次のおもちゃで遊ぼうかな、なんて。