koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

目が垂れて目が民る2時間前の話

「眠れないときには。

社労士試験の勉強に充てるか。

 

読書に充てることにしています。

試験勉強一択にはならない辺り、余裕なのかやる気がないのか←

 

ですが、わたしにとって。

眠れないのにずっと横になっているのは。

 

時間だけが過ぎていくようで。

性に合わないのですよ。

 

そこで、満足のいく睡眠を得られない以上。

自発的に満足のいく睡眠を得にいくほうが有意義ですから。

 

眠くなるまで、電気スタンドを点けて。

某かコツコツと進めることにしています。

 

そのほうが、満足できるので。

眠れないなら、起きているそのひと時をどれだけ質のいいモノに作り上げていくか。

 

そんなことばかり、考えていたら。

いつの間にか朝でした。」なんてことがあれば。

 

すっごく、いいんですけどね。

さて、やる気はしないですが。

 

ちょこっと、現実にしてくるとしましょうかね。

眠くなるまでは、ちょこっと、だけでも。