koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した((

最近、社労士の選択式問題を解いたのですが。

総合点では合格ラインだったモノの、まだ問題演習したことのない3科目が足切点でして。

 

これは、やればやるだけ成果が出ていることですから。

少しは喜べば、いいのですけども。

 

ちょっとだけ、残念だったことが。

それは──総合点については、クリアしてしまったこと。

 

どうせなら、両方とも足切点だったほうが。

僕の場合、燃えると思うのです。

 

8月に試験があるので。

まだ、4ヶ月あるんですよね。

 

その時点であれば、まだ。

どちらかが及第点でなくても、別にいいわけです。

 

さらに、よろしくないことに。

問題演習した科目については、クリアしてしまっている──これは、よくないです。

 

僕のような、不束者。

気が緩まないわけ、ありませんから。

 

──ささ、引き締めていかなければ。

もうすぐ労働安全衛生法の問題演習を終え、労働基準法に移りますから。

 

しっかり、履修済の科目についても。

浚っておかなくては。