koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

生きたまま埋めないで

書くの忘れてました←

失礼、すぐに仕上げます。

 

この前、タイピングの様子を撮った動画が流れてきて。

運指がすっごく綺麗だったんですけども。

 

速いか、と言われると。

そうでもないような気がして。

 

この前、彼これ十ウン年ぶりに。

タイピング速度を測ったんですよね。

 

因みに、その当時。

パソコンに触ったことのない僕は。

 

1分間に30文字と言う低記録を叩き出しておりまして。

今は流石にそれほど遅くはないだろ……と思いつつ。

 

やってみたんですよ。

そうしたら。

 

 

……とのことらしく。

WPMによると、300文字を超えているらしいんですね←

 

……昔々、チャ○ンジをやっていたとき。

マグカップに味噌汁を常に入れている社会科のキャラクターが。

 

確か、「1分間に300文字を打てる」と言う設定で。

『おー……』と、感嘆していた気がするのですが。

 

まさか、あのキャラの記録を超えているとは。

知らなんだ、と←

 

しかも、このとき。

割と、指が悴んでいて。

 

調子がよくなかったときなんですよ。

なので、もしいまやれば……え、やりませんよ?

 

だって、投稿する時間がどんどん遅くなってしまいますから。

すみません本当に、遅刻してしまって←

 

……いや、ITパスポートの試験を来月受験するにあたって。

過去問を解いていたら、時間が過ぎていたモノですから←

 

えぇ、ちょこっと焦ってますよ。

まだ、手をつけて1週間も経っていないのですが。

 

試験問題を通しで解いてみたら。

ギリギリ、だったモノですから。

 

……え、余裕そうなコメント?

い、いやぁ……そんなキャラなので←

 

外面だけ飄々とするの、けっこう得意なんです。

なので──嘘は吐いていないんだけども爽やかに終えられましたあはは──みたいなことをツイートしてるわけで。

 

……んー、あんまり鬱々としたツイートをしたくないんですよね。

あちらもこちらと同じく記録用ですが。

 

SNSとしての役割が。

あちらのほうが強いですしおすし←

 

……と、言うことで。

結局、40分以上遅れてしまいましたが。

 

そろそろ、投稿するとしましょう。

見直しが全然なっていませんが──こう言うのは勢いです、えいっ