koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

どとうのひつじ

なかなか暖かくならないなぁと思っていたら。

雨雲がやってきて雨粒と湿度を送ってきました。

 

おかげで多少は、暖かくなりはしましたが。

誰が不快指数を上げろとな?←

 

と、言うわけで。

ジメジメした部屋の中で、ブログ記事をしたためています。

 

なんだろ、令和ちゃん。

成長レベルも人間の平均に合わせるの、やめてもらっていいっすか?←

 

……あぁ、キーボードが湿気でベタベタします。

あとで拭いておかないと。

 

──まぁ、いいでしょう。

お風呂に浸かって、今までの罪悪の数を数えて。

 

眠りに落ちるとしましょう。

ひつじがいっとう、ひつじがにと……いっぱい、いっぱい来てrくぁwせdrftgyふじこlp