koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

コールドスリープにより絶起状態でお送りいたします

……むくっ

もう、20時を回ったのですか。

 

いつもより、遅めの更新となってしまいました。

一先ず、進捗報告をば。

 

本日、ITパスポートの試験を受けてきました。

受かったと思います──他の試験とは珍しく。

 

解き終わったら、点数が出ますから。

ボーダーよりは高い点だったので、んー

 

大丈夫じゃなかろうか、と。

これで落っこちてたら経産省どうかしてるんじゃないっすかね(適当)←

 

……それにしても。

なんでしょう、なかなかないですよねこう言うのって。

 

何がって、点数の即時開示です。

結果の開示であれば、まぁなきにしも非ずですが。

 

……えっと、自動車免許の試験ですね。

最後の筆記に合格したら晴れて免許が交付される、と言うモノですが。

 

あれって、解き終わったら。

待合室で、結果発表を待つんですよね。

 

で、電光掲示板に受験番号が表示されれば。

見事合格ってのだったと思いますが。

 

今回の点数開示については。

感覚として、それに近いかなぁと。

 

なので、合格していることが明らかなのですけども。

これで落っこちていたら……そうですねぇ。

 

経産省のせいじゃないとしたら。

僕の頭がどうかしているのでしょうから、僕が病院に行かなきゃですね。

 

人間ドックでは、精神的なところについてまでは分かりませんし。

まぁ、そのときはそのときで──それよか、です。

 

さてさて。

明日は日曜日なので、そうですなぁ。

 

しっかり、自宅入院をして。

英気を養うとしましょうかねぇ←