koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

14729

思えばですね。

29日に、意識して。

 

肉を食らおうと思って。

たらふく肉を食う、なんてことが。

 

わたしには、なかったんですよ。

本日も、いつも通りの夕食を囲んでしまいましたし←

 

……えぇ、好きですよ。

お肉は、本当に。

 

たらふく食べたいって。

思うことも、多いです──が。

 

29日にわざわざ、なんてことが。

あんまり、ない気がするんです。

 

──なので。

大昔、誕生日が年1じゃなくてもいいじゃんと。

 

そんな、ケーキが好きなわたしは。

思ったわけ、なんですけども。

 

そんな複数なくてもよかったなぁと。

今では思うのです──月1とか、絶対に飽きますもん。

 

──皆さんのトコでは。

お肉、たくさん食べましたか?

 

因みにわたしは。

最近だと、鶏肉が好きですね。

 

鶏ムネ肉って、調理さえしっかりしてしまえば。

柔らかくジューシーな旨味の塊になりますからね。

 

チキンカツや棒棒鶏については。

もう──鶏ムネ肉しか勝たん、なのです←

 

……で、皆さんのトコでは。

えぇ──あなたのトコでは。

 

お肉、たくさん食べましたか?

あ、もしかしてこれから──それも、いいですね。

 

……嗚呼、どうしましょう。

色んな肉料理を思い起こしていたらお腹が空いてきましたぁ……じゅるりっ