koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

くるくるぱーのすごいやつ

6月30日になると。

5が足りないなぁと、思うことがあります。

 

えぇ、たった今。

そんなことを、思ったモノで←

 

──さて。

明日から7月ですね。

 

わたしの誕生月が。

また巡ってきそうです。

 

かれこれ……えっと、数え年の。

……プラス1年分の回数、ですね。

 

……危ないなぁ、0歳時点の回数を含めるの。

忘れそうになってましたよ。

 

そして、馬鹿正直に。

実年齢を公表するトコでしたよ……いやいや。

 

やめてよ、本当に。

わたし、そんな馬鹿じゃない筈なんですが──えぇ、たぶん、恐らく、きっと()

 

夏になると、どうしても。

明るさと暑さで睡眠時間が減るために。

 

頭が回らなくなりがちなんですよね。

秋が深まる頃には治まってきますし──それまでの辛抱、でしょうか。

 

それに、今年は。

心強い相棒が、いることですし。

 

──えぇ、わたし。

日傘デビュー、したんです←

 

いやぁ、漸くってトコですよ。

以前から欲しかったのですが。

 

なかなか、手を出せなかったのです。

なぜか、ですよ──いざと、購入ボタンに指をかけようとすると。

 

……あれ?

いま、これ、必要?──なんて、思えてきて。

 

結局、買わないで終わる。

なんてことが、続いていたモノですから。

 

思い切りと言うのは、大事なモノですよね。

余計なことを考え始めたら「とりま」やればいいのに、と←

 

購入しなかったらしなかったで。

「まぁいいや」と思えているのですが。

 

だんだんとまた、欲しくなるんですよね。

太陽光線を浴びていると←

 

いやぁ、今回手に入れられてよかったです。

上半身に日が当たらないだけで、こんなに涼しいモノなんですね。

 

──それに。

目が痛くならないですから。

 

デスクワークが捗ると言うモノです。

そうそう──えぇ、そんなことだから。

 

今月に受けた人間ドックで。

視力検査に引っかかるわけなのですが←

 

どっかで浮いた人的資源は他で消費するタイプなんですよ、わたし。

だって、もったいないじゃん。

 

あぁ、やっぱり。

わたしって、本当にバカ←

 

──え、7月の抱負とかないのかって?

特にないっすよ、さらば6月←