koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

A→B→C,Z→Y→X

本編だとひたすら悪いキャラが。

実は人思いの裏返しだったり。

 

何度も虐待を重ねる悪鬼外道が。

アンソロジーでは改心し真っ当な人間になっていく。

 

なんて話が好きなので。

今回の『ひぐらしのなく頃に卒』なんかは。

 

わたしにとって、メシウマ以外のナニモノでもなく。

えぇ、非常に眼福でございましてよ←

 

……まぁ、わたしの望むような改心劇ではなく。

寧ろ散々利用される話ではあるのですが。

 

これもこれで、乙ですね。

某金髪少女じゃなければ丙や丁も軽々超えて辛くらいだったと思います、えぇ←

 

可愛いは正義、とは言いませんが。

可愛いと思えるだけキャラ立ちしているからこそ、とは言えそうです。

 

……さてさて。

この惨劇をどのように終息させていくのか。

 

とっても、楽しみなのですよー

にぱー

 

higurashianime.com