koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

寝ないとー寝ないとー

ロングスリーパーな僕ですが。

今年に入って、夜明けくらいまで起きていることが2回ほどありました。

 

1度目は、計算法の1つである開法を復習していたら。

止まらなくなって。

 

そして、2度目は。

FGOを始めた日、ちょっと試しにと始めて──です。

www.fate-go.jp

 

なんすかこれ、ってくらいにハマりました。

初日に手を付けて夜明けまでやってしまうなんてどう言うこと←

 

もともと、ロールプレイングゲームが好きで。

こう言うやり込みのできるモノにどっぷりとハマりがちなので。

 

わざと、ずっとやってこなかったのですが。

とうとう、敬愛するきのこ先生が月リメを出すとのことで。

typemoon.com

 

このノベルゲームが出たら間違いなく。

どっぷりまたハマるに決まっていますし。

 

ちょうど、8月の試験は見送り。

9月の試験は上司から止められ、とのことで。

 

今しか、FGOをやるチャンスがなかったんですよね。

なので、ウキウキして……やり込んでしまっているのでした←

 

……困った、面白い。

絶対にハマると思ってたら本当にハマった……とんでもないっすねーコイツ←

 

なので、この両方を。

後者については揃い次第、じっくりと。

 

楽しんでいこうかなぁと。

そう、思いましたとさ。

 

……あ、そうそう。

後者のゲームはR18なので、18歳未満のかたは育ってからのお楽しみと言うことで←

 

この、2つのゲームについて知りたいかたや。

そのルーツについて知りたくなったかたがいらっしゃれば。

 

TYPE-MOONの軌跡』と言う文庫本があるので。

ぜひ、手に取ってみてくださいな。

 

ではではー