koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ランプが点滅しております

ちょっとだけ、あたふたしていました。

正確には、退勤してからと言うモノ←

 

あっち行ったり、こっち行ったりだったので。

日傘を差しているとは言えども、疲労感が少々。

 

なので、書く気力が底を尽きてしまっておりまして。

簡単に書こうかなと。

 

と、言いますか。

最近の僕の記事は冗長すぎるのです。

 

少しはコンパクトに纏めなければ。

濃度が小さくなるばかりです。

 

なので、今回くらいは。

このくらいで終えてしまっても……え、規模も濃度も小さい?

 

……。

………………………次こそ本気出すもん、たぶん←←←