koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

人理修復の旅

おやおや。

更新することを忘れるなんて。

 

自分らしくもないなと。

失礼──すぐ仕上げます。

 

んー、今まで。

書かないとなぁと思って遅れることはあれども。

 

書くこと自体を忘れるなんてこと。

なかったと思うんですよね。

 

何に現を抜かしたんだか。

心当たりが1つしかない←

 

……えぇ、なんとか。

FGOの第1部をクリアしたモノですから←

 

後半になればなるほどシナリオの質量が増大していくので。

休み時間にちょっくら……なんてことも難しくなり。

 

3〜4時間くらい集中すれば終わっていた前半の章も。

後半に進むにつれて2倍も3倍も時間を融かす必要に駆られると言う←

 

その分、面白かったわけですが。

いやぁ、いいゲームになったと思います──ちょっと息切れしちゃいましたが←

 

おかげで、昨夜も半徹夜してしまいまして。

今年に入って何度目でしょう、もう数えるのも面倒になってきました←

 

一旦、集中してしまうとこんなモノなので。

元来ゲーム好きの僕は、敢えて最初からやらないようにしていたのですが。

 

……いやぁ、受けようと思っていた試験が軒並み見送ることになっちゃいましたから。

もう、今やらないといつやる今でしょと(古い。と言うかこの話題も何度目でしたっけ)←

 

手をつけてよかったです、FGO

ぜひ、未プレイのかたはぜひとも←

 

www.fate-go.jp