koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

やり投げ

明日の予定。

特になし、です。

 

病院に用があった筈なのですが。

それも別の日に振り替えたので、なくなりまして。

 

その名残として、休暇届が出されたままだったのですが。

取り下げず、承認したままにしていただきましたとさ。

 

さて、何をして時間を潰しましょうか。

たまにはゆったりしたいですが。

 

来月の試験も消えましたし。

今のうちに、心身の慰労をするのがよいかと。

 

──それとも、決めないほうがいいでしょうか。

最近、決めてその通りに行動することばかりしている気がしていますし。

 

──えぇ、何も決めずにおきましょう。

そして、思うままに動くとしましょう。

 

ゴロゴロしたければすればいいし。

出掛けたければするといいのでしょう。

 

なんなら、申請していない午前分を。

始業前に電話をかけて「すみません休みます」って言うことも……それはないですね、僕が嫌なので←

 

と、言うわけで。

明日の午後には何をして過ごしましょうかねぇ。

 

なんか、ワクワクしてきます。

次の日の僕は、何をするんでしょう?