koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

歯医者決定戦

明日は歯科検診に。

てくてく歩いて向かいます。

 

前回は、朝方に予約を採っていたので。

今回は、夕方にでもと。

 

……異状、ないに越したことなんてないのですけども。

あったらあったで、受診した甲斐があると言うモノですし。

 

だんだんと、右の歯茎が疼いてきているので。

まぁ──そのときは序でに治療もしてもらおうかなと。

 

とは言いつつも。

歯茎が腫れたり痛んだりするのって。

 

心理的なストレスから免疫力が下がり。

起こっていると言う認識なので──歯をゴリゴリ削る羽目に陥る、と言うよりかは。

 

安静にするほうが。

治りが早くなるんじゃなかろうか、とも思いますし。

 

恐らく、歯医者さんからも。

似たようなことを言われるんじゃないかなぁと、踏んでおります。

 

……予想では。

それともめでたく『キュイィィィィインガガガガガガ』とされてしまうのでしょうか──はぁ←