koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

枠々

明日から3連休です。

えぇ、月曜日には有給休暇をいただいているので←

 

いそいそと出勤しているかたがたをガン無視して。

本でも読んでいようかなって思います。

 

それでもって。

じっくりと月リメを進める、と言う。

 

──えぇ、届いたには届いたのですが。

なかなか、手を付けられないので。

 

近くに飾ってニヤニヤしていますよ。

このほうが、楽しめそうですし。

 

自分で楽しみなことを引き延ばすってのも。

これはこれで……おっと、ヨダレが←

 

んー、僕が変態だと言う話については。

どうでもいいですよね──いつもダダ漏れですし……こほん。

 

読みたい本、たくさん。

やりたいゲーム、未消化。

 

さてさて。

3連休で足りるんでしょうか──えぇ、そうですね。

 

無理です。

無理に決っとろう。

 

……あぁ、来月が楽しみですー

夏休み、夏休みーっと←