koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

は→な

やっとですね。

漸く、8月も終わりが近付いてきました。

 

まだ、「あぁ時が経つのもあっと言う間だなぁ」なんて。

思うことなくいるのですが。

 

いつ、この感覚を味わうことができるのでしょう。

待ち遠しいような──別に、来なくてもいいような←

 

──さてと。

来月某日、COVID-19のワクチン接種に出向くことになりました。

 

平日に予約を採ってもいいか、などと。

職場に伺ったところ──いいよ、とのことだったので。

 

平日、ちょっくら抜けて。

撃ち込んで来ようかな、と。

 

で、明日も調子が悪ければ。

遠慮なくお休みしようかと←

 

……まぁ、今の状況だと。

熱が上がれば出勤することなかれ、と言うのが職場での見解なので。

 

本当に、いい職場だと思います。

……都合の?──もちろん、それもあります←

 

あと、そうですね。

すごく、楽しみなイベントだったので──ワクチン接種については。

 

何が起こるか、ワクワクしています。

何も起こらないと、寧ろ嫌だなぁって思うのです。

 

……休めないし←

最悪なのは、あちこち痛苦しいのに平熱って場合でしょうか。

 

出勤するように言われそうなので。

……そのときは『なん……だとぅ……!?』とでも呻くべきでしょうか←

 

あと、そうですね。

9月には夏休みを諸々ブチ込んでおいたので。

 

それも、楽しみっちゃあ楽しみです。

読書と試験勉強と──ゲームがんばりまーす←

 

……え、いつかって?

下旬ですよー……なげぇよ生きてんのかそんときよぉ()

 

──こほんっ

と、言うことで。

 

8月も残すところ、5時間を切りました。

やり残したことはありませんか?──こちらは、特に。

 

また、9月に。

また──明日に。