koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

久々の感触

──お腹が空きました。

余分なエネルギー消費でもあったのでしょうか。

 

確かに昨日、打ち込みはしましたが。

副反応に食欲増進とか、なかったと思います……が。

 

あの手のモノって、不快なモノやよろしくないモノしか。

計上されていない気がするんですよね。

 

まぁ──薬の作用と副作用が表と裏みたいなモノなので。

副反応についても裏のモノとして考えられているのでは、と言われれば。

 

その通り、なのですけども。

指自体は動きますし、まぁよしとしましょう。

 

……あぁ、お腹が空きました。

先週食べたスパイシーカレーをまた食べたいと思うなんて。

 

と、言いますか。

最近、カレーやパスタを貪りたくて仕方がないのです。

 

あとは、カレーパンとか。

来週は近所のパン屋に行ったら、カレーパンを貪るんだ……←