koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

そこに置いてたネタどこにやった?

煮詰まったときに。

数学の問題を解くと。

 

だいぶ、頭の中がスッキリしてきます。

雑草だらけの道が通れるようになったみたいに。

 

そして、その状態で。

文章を紡ごうとするとどうなるかと言えば。

 

えぇ、スッキリしすぎて。

全然進まないんですよ、あはは←

 

……いやぁ、やっぱり。

部屋って、ある程度散らかってたほうがいいと思うのですよ。

 

ゴミ部屋じゃなければ、それでいいじゃないですか。

浄水された水の中では、棲めない生き物もいるんですから。

 

えぇ、なので。

整理のしすぎには、ご注意あれってことなのですよ。

 

好きなときに整理して。

他にやるべきことがあれば、そちらを優先すべきなのです。

 

そして、それでも整理するのであれば。

整理することで他のやるべきことの作業能率向上に寄与する──そんなときに限るほうが。

 

僕にとっては、いいようなのです。

えぇ、そうそう──つまり、何が言いたいかと言いますと。

 

数学の問題を解きすぎて、ブログ記事の内容がスッカスカになっているとしても。

そこは大目に見ていただけると助かります──と、言うことなのでした←

 

……。

………………あー、眠ってリセットしないと。はぁ←