koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

石はいらねぇ、木を寄越しな

漸く、10月最後の平日が。

終わろうと、していますね。

 

祝日が7月に移ったからか。

普段よりも長く感じました。

 

仕事自体は、激務ではないですし。

ゆったりやっても許される職場では、あるのですけども。

 

ゆったりやっても、遑が発生してしまうような。

ゆるーい部署にいるために。

 

のびーっと、ぬぼーっと。

ゆるゆるとした雰囲気のまま、過ごしてしまったような気がします。

 

とは言いましても。

僕には学業がありますし、別件で試験もありますから。

 

そちらにリソースを割くことについては、抜かりなく。

その点で言えば──仕事が暇、と言うのは。

 

まぁ、悪くないのかもなぁと。

昨年よりかは仕事が来るようにも、なってきましたし。

 

……いいえ、昨年のほうが嫌でした。

せっかく職場に来ているのにやることがないとか。

 

数年間、ストーブに灯油を突っ込んだままにしているくらい。

よろしくないこと、なんじゃないでしょうか。

 

自身のリソースは、使ってなんぼですし。

使わないと言うのは温存ではなく──寧ろ、浪費に等しいのではないでしょうか。

 

……と、僕は思います。

久々に真面目なこと書いてますね、僕←

 

バランスを取ろうとする前に、〆ますか。

11月が今年もやってきますよ。