koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

何が文化ですっけ

明日は祝日ですか。

かなり久々な気がします。

 

前回、確か9月23日にあったので。

正味、41日ぶりってトコでしょうか。

 

──んー、読書の秋と言いますし。

恐らく、読書して過ごしていますよ。

 

あと、試験も近いですから。

その対策もしつつ──と。

 

とは言いつつも。

その試験対策自体、どうにもダレてきておりますし。

 

同時に、早く試験日来ないかなぁとも。

思えてしゃーないので。

 

態と、勉強しない日を設けるのもアリかなと。

空いた余裕で別のことを行う、と言うのが最適かなと。

 

つまり──明日の過ごし方について。

特に考えていないってことですな、あはは←

 

その日になれば、やりたいことが思い浮かぶんじゃないですかね。

と言うか、いつもそんな感じですしおすし←

 

……え、なんでそんな適当なのか?

そんな気分なのです、そう言う日もあるのですよ。

 

えぇ、適当であって不適当ではないですし。

テキトーにもなっていないので、大目に見ていただけると幸いです。

 

なんてたって。

久々の祝日なのですから。

 

──ではでは。

よい祝日を、お過ごしください。