koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ダメ寄りのダメ

悩みと言うのが。

実は悩んでいるフリをしているだけ、と言うことに。

 

気付いてからは。

悩みと言う悩みがなくなったわたしですが。

 

深く考える機会と言うのに見舞われることは往々にしてあります。

その機会を虎視眈々と狙っているからだと思うのですけども←

 

……だって、退屈してきませんか?

でも退屈を作り出しているのは自分自身なので──こほん。

 

と、言うことで。

最近、思うのです。

 

なんで、メッセージアプリとか。

ブログ記事の編集をするときに。

 

こんなにも、読み返しにくいのだろう。

なんて。

 

だって、ある程度書いたら。

スクロールしなければならないじゃないですか。

 

これがまた、手間なんですよね。

なので、サボりそうになってしまうんです。

 

と言うか、そんな心境に陥ります。

するとどうなるか──そうそう。

 

投稿してから『間違えたぁあああぁあぁあああああ』なんてこが起こるのですっ

これなんなんですか、無料だからかこれはっ!

 

……と、言うことなのですが。

思えばメモアプリを持って来れば、解決なんですよねー

 

なんで今までこれ、やってこなかったのか。

サクサク書けます──んんー、いいですねぇ(DOMAN声)←

 

ただ、あれなんですよね。

メモアプリを起動するのが面倒なときがあるんですよね←

 

えぇ、心情的に。

何事も面倒なときって、あるじゃないですかー……

 

……。

……………………え、それはどうしようもない?

 

デスヨネー……

習慣づけるか、はぁ←