koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

秋茄子は揚げて食べます

明日は通院日。

「秋?なにそれおいしいの?」と言う天候なので。

 

思い切って、1日お休みを取りました。

まぁ、北方住みなのであまり外を出歩きたくはないですし←

 

さっくり診察してもらって。

そのまま帰ろう──と、思っていましたよ。

 

ただし、明日は。

もうちょっと、行こうと思っているところがあるので。

 

そちらにも、出向くのですよ。

いやぁ──本当に。

 

髪の毛って、なんで伸びるんでしょうね。

生きているから?──それが、ですね。

 

死体でさえも、伸びるんですよ。

なのでそれは矛盾してまーす、ざんねーん!……と、言いたいところですけども。

 

あれはただ、皮膚が縮むので。

伸びているように見えるだけなんですよねー……よねー……ねー……ー…………

 

それに、これもこれで贅沢な話なのです。

世の中には散髪したくても散髪できない人だっているのですからなぜかは書かないですが←

 

……と言う論調についての正直な感想を白状すると。

「じゃあ殴りたくても殴れない人だっているのだから殴れとでも言うのか公に認められたイベントじゃなければ犯罪じゃねぇかぁっ!」と思うので、あんまり好きではないのです←

 

つまり、なんの話かと言いますと。

髪を切りに行こうと思っています、ハイ。

 

切ることができるのであれば。

髪さまだってキルしてみせるのです、ごめんなさい奈須きのこ先生()

 

とにかく、明日は病院に行ってから。

髪を切りに行きますよー

 

もう、バッサリと。

スッパリと、パッサリと。