koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ぽけーっとな

今週も折り返しましたか。

あぁ、長いですね。

 

ジャネーの法則、早く適用されないかしら。

まぁこの話については何度か書いてるので置いておいて←

 

来週、1時間だけお休みすることにしました。

ちょっくら、置きに行きたいモノがありまして。

 

免状の申請書でも。

いや、まだ自宅には届いていないんですけどね←

 

……受かっているかどうかもよく分かってません。

え、余裕ではないですよ?←

 

……んー、なんでかと言われれば。

答えてあげるが世の情けでもなんでもないのですが。

 

あれですよ、普段の試験よりかは。

難しく感じたので、ですよ。

 

時間は90分以上余りましたし。

問題を3往復したので、できることはやったのですけども。

 

それと合否は別と言いますか。

3往復目で間違って選んでいる小問を2問見つけるとかどう言うこと()

 

と、言うことで。

集中力も連続で試験を受けていたのもあって、擦り切れかけていましたし。

 

今回は、出来がよくないのです。

受かったかどうか、分からんなぁと←

 

……まぁ、受かっていたら。

そのときは、持っていくと言うことで。

 

そのために1時間、お休みをいただいたのです。

えぇ──それくらいの贅沢くらいは、自分が許さなくては。

 

……え、落ちていたら?

そのときには1時間散財して過ごしますかね(ヤケ)←