koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

当分こんな甘々でしょう

よっしゃああぁあぁぁぁああ金曜日だあぁああぁあぁぁぁぁっぁっっげほっ!!

あー、テンション上がりますなー

 

……え、なんでここ3日このテンションなのかって?

あれじゃないっすか、『毒になる親[完全版]』を読んだからじゃないっすかね。

 

理由になってないって?

いや、なってるんですよこれがー

 

あの本って何か不調のあったときには。

カウンセリングに行くことを勧めているんですがー

 

周囲が許容できる範囲内に於いて。

こんな感じでダレてくることもまぁ、なきにしもあらずなんすよー

 

なので、当分こんなテンションかと存じますが。

どうか、ご容赦あれぇ──なんちって。

 

……いや、別人じゃねぇっすよ。

わたし、ばろっく、3さい、180せんち()

 

……え、そんな身長高いのかって?

まぁ、2cmほど低いときもありますけども。

 

基本、起きたての頃はこれくらいですね。

なので、小さい扉にぶつかったりします←

 

なんでこんなに伸びたのかなぁって思いますが。

まぁ、本人の意思とは関係なく伸びるときは伸びますし。

 

一方のアレは置いておいて。

もう一方にはだいぶ、よくしてもらってますから。

 

もちろん、一時期アレなときもありましたけども。

基本、よくしてもらっているので──んー、たぶん←

 

わたしの見立てでは、そっすねー

少なくとも栄養をしっかり与えられて育てられた、と言うことに関してはそうです。

 

──ところで、手に取っていただけましたでしょうか『毒になる親[完全版]』。

ぜひ、お願いしますねー……ではでは←