koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

寝オチ物語

寒空の下。

血を捧げ、集まりに参加してきました。

 

なので、めちゃくちゃ眠いです。

うつらうつらしてきています──なので。

 

簡単に、更新を。

……と、言いたいところですが。

 

少しは、意地を見せようかなと。

いや、文章量に限定しての意味で←

 

……いやぁ、それにしても。

いつも投稿している時間をとうに回ってるなんて、ご冗談ですよね?←

 

だって、忙しかったんですもん。

人と会う時間が多くなると、書く時間を確保するのも大変億劫で←

 

基本、自分だけで考えている時間や。

書いたり、読んだりしている時間が大好きなので。

 

人と会う時間とか、最小限に留めたいんですよね。

じゃないと、自分の好きなことに割くことのできるリソースが削られてしまいますから。

 

──ところが、ですよ。

自分だけで考えていたり、書いたり、読んだりしている時間だけになってしまうと。

 

好きな筈の物事が少しずつ。

味気ないもののように感じてきて。

 

忽然と、飽きが来てしまう。

なんてことも、往々にしてあるのです。

 

なので、たまには。

人と会う、なんてことについても。

 

僕には、必要なのですよ。

自分の好きなことを、行い続けるためには。

 

眠ることだって、そうなのです。

起きている間の好きなことに向かうためにも。

 

眠ることが、必要なのです。

まぁ──眠ること自体が抑も好きなわけですが←

 

……嗚呼、眠いです。

つかれたよ、ぱとr