koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

誰かの足下で赦しを乞う

星を付けてくださった主さんの。

記事を読みに行くことがあります。

 

と言いますか。

ほぼ100%行きますね。

 

こんな過疎っているブログに足を運んでいただけるなんて。

至極光栄ですから。

 

どんなかたなのだろうと。

読みに行くわけです。

 

そして、最後に。

星を押そうとして──何もないことに気付くのです。

 

あれ、おかしいな。

非表示にする機能なんてあったっけ、と思い。

 

画面越しに一礼して。

自分のページに戻るわけですが。

 

最近、なんで表示されないかが分かりました。

僕のPC、ロードが追い付いていないんですね←

 

……えっと、矢印がぐるっと回ったような。

更新するためのマークが、画面上部中央やや右にあるかと思うのですが。

 

そこ、読み終わった頃にはまだ。

×マークであることが殆どなのです。

 

だから、なのでしょうね。

全て更新し終わっていない状態で読み終わってしまうので、表示されないと。

 

……え、更新終わるまで待てばいい?

やだ、もったいない←

 

と、言うわけで。

しっかりと訪問しに行ってますので。

 

「こいつ星付けてやったのに訪問すらしてこねぇ……」と思われませぬよう。

何とぞ、ご容赦ください……いぃぃ……