koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ぐだりぐだりと

以前、とあるグループで。
「脳内再生されて止まらない曲」を挙げるスレッドを立ててまして。

そこで、歌入りの曲を挙げるかたが大勢いらっしゃるのに。
歌なしの曲を挙げるかたが、殆どいらっしゃらなかったなぁと。

そのときは、どうにも。
わたしのような歌なしの曲ばかり脳内再生される人はなんなんだろう人でなしだろうか、なんて。

自暴自棄に……陥るわけでもなかったのですが。
えぇ、彼らと自分の何が異なるんだろう、なんて。

ぼやーっと、考えたりもしたのですよ。
ただ最近、歌入りの曲ばかり脳内再生されるようになったので。

漸く、わたしも真っ当な人間になってきたのだろうかと。
別に思っていませんが思うことにしないでもないでもないのですがまぁそう言う顔をしておきます、えぇ←

……嗚呼、ヰ世界情緒はいいぞ。

www.youtube.com