koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

馬鹿と煙は高いところが好き

試験も終わったことですし。

軽く打ち上げるか、考え中です。

 

カラオケは──ちょっと難しそうですね。

楽しいのですが、控えるようお達しが出ていることですしおすし←

 

……あー、先月には1年以上ぶりにカラオケに行きましたが。

楽しかったんですねぇ──ど年末料金でアホみたいに高かったけど←

 

ドリンクバーとアイスクリームバーが付いて。

フリータイムで1,900円台とか……嗚呼。

 

ど田舎万歳。

都会じゃなくてよかった、ずっと田舎でいいぞ我が住まい←

 

……いや、大都会住まいでカラオケ好きなかたは是非。

今度、地方に寄る際にカラオケ屋さんに入ってみてください──あまりの安さにビックリするでしょうから←

 

──まぁ、カラオケに行かずとも。

風呂場で歌えるんですけどね、ど田舎だから←

 

……え、マウンティング?

こちとら平野部住まいですが何か?←←←