koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

どんがらがっしゃん

最近、思い出しました。

筆が乗らないときには。

 

アニメを観るといいことを。

それか、ゲームをするといいことを。

 

僕の場合には、上記2つが専らですが。

別に、動くモノで楽しめるモノならなんでもいいのだと思います。

 

身体を動かすことが好きなかたであれば。

運動もいいモノ、なのかもしれません。

 

あぁ、そうなんですよ。

なんで忘れてたんでしょう、こう言うことを。

 

もともと楽しめなければ、こう言うの。

できない人だった筈なのに──ある程度できると分かってしまうと。

 

楽しむことを、後回しにしていって。

どんどん、どん詰まりになっていく──なんてことは。

 

幾度も、経験している筈だったのですが。

あぁ、どうして──どうして忘れるの、ばか。